100歳まで生きる⁈ | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

おはようございます

 

 

 

 

手相の話の続きね

 

やはり繊細さんの手だった私

つまり、土性(脾臓・胃)さんの手を持つ私

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃から気にしていたのよね

家族の手相と見比べても私は手相が薄い

ハッキリしていないし

生命線がかなり短い感じ

 

子どもの頃から病弱だしさ

私、長生きしないだろうなと感じて生きてきました

 

 

ところが、生命線が薄いだけで長いんだって

100歳まで生きるらしいよ

江未子先生もそう言われていたよな

 

それに私、生命線が三重にもなっているらしい

だから薄くても元気にやれているみたい

 

でもね

やっぱり薄い分、体力的には弱い部分がある

だから、休むことが大事なんだって

 

他人の言う事を気にしない

余計なことを考えない

他人の言葉に惑わされない

一人でやろうとしない

仕事は他の人に振る

 

結局、土性(脾臓・胃)を整えろってことだな

私、甘えられない土性(脾臓・胃)さんだから

一人でやっちゃおうって思うのよね

 

甘えるのが苦手な土性(脾臓・胃)さんは

他の人に頼っちゃいましょう

 

うん、私もそうしようと思う

 

100歳まで生きるんだから

上手く他人に頼らないと大変だよね

 

 

そうそう、一緒に夫の手相もみてもらったんだけれど

健康線がめっちゃ良いらしい

なかなかこんな良い健康線ないって言われた

 

娘達の健康線も褒められたよ

 

これは、日々の食事や生活習慣で変わっていくんだって

だから、これからでも健康線は良くできる訳だ

今から取り組んでも遅くないよ

 

我が家はCOCOemiの智恵で元気にやってるもんね

健康度が手相でも証明されたビックリマーク

 

手相はどんどん変化するらしいから

これからも美味しく楽しくご飯を食べよう

 

 

 

明日も手相の話は続く・・・

 

 

 

 

 

 

お申込み、お問合せは

↓↓↓

私(Akiko Yamamoto)の公式LINEアカウント

▼▼▼

友だち追加

 

Instagram

▼▼▼

image

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

COCOemi魔法のバランスレッスン 

  HPはこちら↓↓↓