壁一面にアクセントカラー | BinoのWAVEを建てました

BinoのWAVEを建てました

BinoのWAVEで夫婦二人暮らし。

むらさき音符夫婦2人暮らし(妻40代、夫50代)共働き
むらさき音符2012年 BinO WAVE28狭小地に建てました

当初78歳までのローンを組んだ夫昇天
ようやく68歳まで繰上返済済

当時知識と時間がなくて
たくさんの後悔はありますが
家にお金をかけすぎず
でも居心地の良い、大好きな家を目指します!

 

 

 

お久しぶりです。


突然ですが、荷物部屋をもう少し可愛くしたいと、壁紙にペンキを塗りました!


築10年を過ぎると、何をするのも怖くなくなります昇天



壁にラクガキ、やってみたかったんだー



・・・って、ダサ過ぎ泣き笑い

テキトーすぎた。

しかも令和でファイトって言う人いるの?!


まだところどころ乾いてないですが・・真顔

こんな仕上がりです指差し


乾いたらムラにはならなかったし、一度塗りでヨシとしました。左のエアコンの奥は塗れていません爆笑


いい色でないの〜目がハート飛び出すハート



今回動画にまとめてみたのですが、次回コツをお伝えできたらと思います。


久々こ大がかりなDIYでした!