明けまして、、寝正月からの福袋 | BinoのWAVEを建てました

BinoのWAVEを建てました

BinoのWAVEで夫婦二人暮らし。

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。


さて
12月29日に仕事納め
気が抜けた瞬間に風邪を引き
30日には一気に39度の発熱、夜間救急に駆け込む年末でした。(どんなだえーん


大型連休にあるあるパターンです。
仕事で気が抜けない状況だと特にねアセアセ


なんとか熱が下がった元旦。
どうしても欲しかったストウブの鍋を見に近くのアウトレットへ。

大きさだけ見たらネットで買おうと思っていたのに、お買い得な福袋を見つけてゲット照れ

{BB82118C-6108-4BEB-BC1B-6FD6FC799F54:01}

{A27557A8-45CD-477D-8299-1BA2634C0C24:01}

なんと2つで2万円ポッキリ。

ほんとは黒かグリーンのラウンドが欲しいと思っていたのに22cmがお店になく、こんなにお買い得な福袋が残っていたら、、、

妥協して買ってしまったニヤリ
オーバルでも赤でもなかなか可愛いです。


留守番していた旦那が電話に気づかず、この重たい荷物を持って駅から歩いて帰りましたよガーン


早速カセットコンロの上に乗せて焼肉ルンルン

{1DF61A7B-1E2B-4885-BB71-6DFFC3E0096C:01}


ホットプレートより片付けがラクだー。

黒毛和牛とイベリコ豚頂きました。

衝動買いでしたが今年はこの子達を使いこなして美味しいご飯を食べたいです。


初売りでかなり賑わっていたので、フラフラと洋服等も見たんだけどあまり心惹かれず。
今まではセールといえば「安い!買っておこうかな」だったのに。


去年断捨離を開始して、まだまだこれから。
今年はもっと物を減らして自分の好きなもの達に囲まれて、シンプルに生活したいと思います。


家ブログとしての更新は今年もなかなか難しいと思いますが
今でもWAVEを建てる予定の方々からメッセージを頂くので、もう少しのんびり見守ってください。


皆様にとって良い一年となりますようにキラキラ