2015 風邪と掃除の大晦日 | BinoのWAVEを建てました

BinoのWAVEを建てました

BinoのWAVEで夫婦二人暮らし。

今年は雪不足ということもあり、恒例の年越しスキーもやめて、もともと寝正月の予定でした。

29日に仕事納め。
無事に終わって疲れがドッと出て

昨日はまさかの39度の高熱に苦しみ( ;  ; )
インフルの可能性もあったため新年の餅パーティー新年会もお断り。

こんな締めくくり納得いかない!

大晦日。
寝室で過ごしたの初めてです。

ただ!今日は37度まで下がって微熱のまま。
インフルではないかな?

せめて綺麗な体で新年を迎えようと、ゆっくりお風呂につかり、ついでに掃除。
とは言っても無理はできないので完璧ではありませんが、多少お風呂の大掃除もできて良かったです。


さすがにダラダラ過ごしている旦那もまずいと思ったのか、午後から駐車場の大掃除の続きを。

{2AA9A0A8-9B98-4E74-9219-3208299E0884:01}

寝室から隠し撮り。


ビフォーの写真がなくて分かりにくいですが、かなりキレイになっている感じ。

駐車場が北向なので苔っぽいものやタイヤの跡で汚くなっていたのですが、コンクリートがピカピカになっています!

地道な作業で、休憩も含めて2時間以上やっているみたい。


昨日、今日で残りの大掃除をやっつけようと思っていたので、全ては出来ませんでした( ;  ; )
でも11月から始めておいて良かった!

残り、お風呂、洗面所、キッチン収納、冷凍庫はお正月にやりたいと思います。


{1A420AE1-E000-4A2F-8B1C-C1C1BE709D40:01}
車はようやく新しいキャリアがついたところ。
タイヤ交換はいつしてくれるのかしら?
いい加減そろそろ冬タイヤにして、いつでも滑りに行けるようにしてもらわなきゃ。


家ブログとしてはなんの進展もない2015年でしたが、またゆるりと2016年も続けていけたらと思います。

来年こそは繰上げ返済しておこうかな。


みなさん、よいお年をお迎え下さい。