クリスマス | BinoのWAVEを建てました

BinoのWAVEを建てました

BinoのWAVEで夫婦二人暮らし。

クリスマス嫌いな旦那が、初めて花束を買って帰ってきました。

{7A3A6BE8-1AA6-4465-B212-2A86E709A199:01}

メリークリスマス!
とは言いませんでしたが
1年間お疲れ様でした、と。

人は変わるものですね。

いや、よほど今年の私が怖かったのでしょう。笑


12月は毎年のこと、かなり仕事がハードでまだあと2~3日はバリバリ働きます。
怒涛の忘年会ラッシュは終わりました(^-^)/

大掃除がまだ終わっていないことが気掛かり。

そして年末年始の予定を立てていない( ;  ; )


今年は雪不足で年越スキーはなしかな?
タイヤ交換もまだだったり、、、

もしかして初めて年越を我が家で迎えるかもしれません。
それはそれで楽しみです。