KARCHER K2.400 [高圧洗浄機]ケルヒャー | BinoのWAVEを建てました

BinoのWAVEを建てました

BinoのWAVEで夫婦二人暮らし。

お久しぶりでございます。

仕事が忙しい中、先月から少しずつ少しずつ大掃除らしいこともしています。

旦那のガラクタ部屋のようなアウトサイドは整頓してもらい、
換気扇や冷蔵庫も終わりました。
高い場所やカーテンも。
今日はキッチンの吊戸棚から1/3ぐらいを断捨離。
あとはお風呂や細かいところですね。


さて私は昨日も土曜出勤からの忘年会で夜中に帰宅したのですが、どうやら旦那が頑張ってくれた模様。

{33A03DA3-832D-4ADC-BEF0-F94C1F86F053:01}

玄関タイルがピカピカです!目地まで。
ビフォーの写真がなくて残念。


珍しく旦那が欲しがったこれを買いました。
{36DE3F47-415C-4C86-95F3-E42F563F3D97:01}

ケルヒャーの高圧洗浄機!

駐車場のコンクリートを綺麗にしたいみたいだけど昨日はお試しに玄関周りをやってみたようです。

{656953D8-FC59-45A7-B762-D46100B5B0C4:01}

なんと花壇のブロックの上まで綺麗になってる!
すごく綺麗に。

拡大↓

{71FC6B98-E8CB-4488-96E9-71CD403798E1:01}

右半分が掃除後です。
驚愕ですね。

ただ植物が吹き飛んでしまうので、ここまでしか綺麗になっていませんけど(^_^;)


でも期待していた基礎部分の苔はとれたけど汚れはダメでした。
{4847657C-3DD5-4B87-9E1F-770A183A4EEE:01}


駐車場も綺麗になりそうかな。
私は大雑把で根気なしですので、旦那にお任せしまーす。