#9 ガチかつエンジョイなアークス | PSO2日記@さんびゃく=izyu300

PSO2日記@さんびゃく=izyu300

PSO2の日記でも書いていこうと思います。
基本的に20:00更新です。稀にそれ以外の時間に更新するかもです。

どうも~。なんとかサイキ揃えたのに素材が集まらなかったから OP付けしないさんびゃくです。

あ、タイトルですか?これは僕のゲームでのモットーですw弓という趣味武器を、ガチで扱って高みを目指すというところからきていますw

このタイトルの時は日々のアークス業をてきとーに書いていきます。


最初の話題、やはりドゥモニ弱体化ですねw

サイキを作れたら一番なのですが、どうしてもランサソールが集まらなかったorz…のでとりあえず+10にしましたw
サイキ+10

まあ他にも売り出し用のARなどを強化したし、素材もうっはうはに売れたので満足ですw


トリトリ3がツッコミどころ満載過ぎるw

あ、こんな感じでいきなり話題が変わります。文脈なんてしったこっちゃねぇ。

いまさら?ってなりますが、更新が遅いので、話題も遅くなります。はい。

まあまずはヴァーダー、実装初日にいきなり見えましたw
ヴァーダー@トリトリ3

ヴァーダーさんが生えてきたw公式放送ですでに見ていましたが、実際にみてもやっぱり面白い登場ですねw

今でも砂漠フリー探索で出るみたいですが、ごく稀なのでこれからもっともっと出るようになるのかもしれないですね。


そして、ちょっと驚いたのはこれでもパラレルでるんですねw
パラレル@トリトリ3

行ってきましたが、バンサ・エレナと、ダル・マルリでした。レベリング中の支援専Teだからきつかった~w

あ、ボスのスクショはないです。僕にそういう戦闘直前の集中してる中のスクショに期待するな!w(ホントは撮りたかったな~)


動画再生回数2000突破!

思ったより再生回数が伸びましたw一か月いないに2000突破できました。

動画はこちらから。ニコ動です

なかなか良い評価をいただけて嬉しいです。また次何を上げようかな~って考えました。

そしたら「ルーサーソロクリア動画」があるじゃないですかw厳しそうだけど、弓師として力を証明するには十分。という訳で、次の動画は「ルーサーをソロクリア」で行きたいと思います。

ちなみに、WB使用禁止でのクリアが目標です。でも問題はカタストロフ・レイの剣が壊せるか、そして時間内に倒せるかが問題です…

もしかしたら、WBありにしてクリアかもしれないです。


ある日のエクストリームクエストでの出来事

といっても、昨日(11/2)の話なんですけどねwまあ森林と龍に行ったわけですよ。そしてステージ55、ラグネとヴォルが同時に湧くやつですが、ここでスーパープレイがw

ヴォルにWB貼る→JAバ二シュ→ラグネがヴォルに飛びつく→JAネメシス→バ二シュ起爆→ヴォル・ラグネがともに死ぬ→PTメンバー(僕含む)(゚A゚ )

な、何言ってんだかわか(ry まあ一瞬過ぎてホントで訳わからなかったですがw


さらに、どうやらそのエクス中に最大与ダメージを更新したらしいです。一瞬だけど下三桁の数が999…え?

という訳で、今の最大与ダメージです。
最大与ダメージ 11/03

ファー!!ついに1M突破!

いや~感慨深いwついにダメージカンストを出したようですw(多分、表記上のカンストは999,999なんだろうけど、少なくともプレイ実績にはカンストを突破した分の、きっちりした数が表示されるみたいです。敵のダメージ判定はどうなのか知りませんが。)

まあこれからも一撃の重さをとことん目指すスタイルには変わりありませんがw何はともあれ、目標達成ですw


とまあこんなかんじで書き綴ってきました。今回はこの辺で。ではでは。



PSO2サポーターズリンク参加中。よろしければ以下のバナーから投票お願いします。
20150510 サポリンク

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/