みなさんサワディーカー
小林由佳です


今日は

について
レポート動画でご紹介します





恵比寿ドレスヘアーの
「にわちゃん」から、


「小顔でオシャレになれちゃう
ブローテクニック」

を教わりました!





#小顔 #オシャレ #ふんわりヘアー
画像の私は、

パーマなし、カットのみ




毛量多め・硬め・ゼッペキです





でも柔らかそうでしょ。




にわちゃんが毎回
髪と仲直りできるテクニックを
教えてくれるので


美容院嫌いだったけど
好きになりました




ストレートアイロンで

「くるりんアレンジ」


をしてくれてます





剛毛・毛量多めな私を
ふんわりヘアーに仕上げてくれた
この髪型のキモ

ニワちゃんによるブローテクニックは

URL: youtu.be






にわちゃんに髪をやってほしい方は


☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆


恵比寿・ドレスヘアー


03-6412-8700


http://dresshair.net/


☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆



に予約をして行ってみてね


シャンプーしてくれた、


(おとといは、
オルチャンメイクについて
訊きました)




それでは皆様、コップンカー

ステキな一日をお過ごしください







(PR)

【セルフマッサージで健康美人に!】

受講者200人超え。
タイマッサージのプロが
あなたの体を分析して
ピッタリのセルフマッサージをアドバイス。


綺麗になるには
まずは、力が抜ける
カラダづくりから

こちらのリンクから
受けたい登録で、
週一回割引チケットGet!

↓↓↓





★★次回開催★★

【渋谷】11/25(日)

#スタジオミッション #渋谷

★★★★★★★★★


!
メディカルタイマッサージトークセンSunari


#ドレスヘアー #dresshair #中庭廣明 #にわちゃん #美容師 #美容院 #サロン #綺麗になりたい #ゼッペキ #ヘアアレンジ #ショートカット
 #姿勢 #背中美人 #バストアップ #セルフケア #セルフケア講座 #綺麗になりたい #アラサー #アラフォー #美魔女 #美姿勢 #肩こり #肩甲骨 #首こり #冷え症 #むくみ #ダイエット #腰痛 #未病 #セルフマッサージ #マッサージ #美容 #セルフメンテナンス #骨格調整 #骨盤調整 #未病ケアスペシャリスト