ご懐妊者が続出の食べ方の極意は
「ダメダメ禁止」じゃなく
「必要なものを知り、取り入れる」


今日の2/16
8:30〜のきゃさりんのラジオは



じゅりさんは陰陽五行の食べ方を
優しく教えてくれる、

食べ方指導のスペシャリスト





私も彼女に
季節ごとの食べ方を教わってから
すこぶるカラダが軽くなった。



なんと、
じゅりさんの指導を受けた方は、

ご懐妊者が続出。



ご本人は「妊活」を歌って
指導してるわけじゃないのに。






それぐらい、「食べ方」は
カラダを左右するんです。






じゅりさんは

「みんなが食べ物を自由に選べる
世の中だからこそ、
食べ方の知識を広めたい」



「同じものを食べるにしても
知らないで選ぶのと
知って選んだのでは
数年後のカラダが変わっていく」


とおっしゃっていました




そんなじゅりさんの
カラダに対する愛が詰まったブログは
こちら

専門知識なのにすごく読みやすいよ

これだけの知識が
ブログに掲載されてるのはすごい。


(´-`).。oO(いつかこのブログ、
本になるんじゃないかなー)



{B05DE122-DE1F-4049-9E8D-89A66A6F6F11}
きゃさりんのラジオは毎週金曜8:30〜

------------


この記事をお読みいただきありがとうございます。
メディカルタイマッサージトークセンSunariの小林由佳です。

現役マッサージセラピスト兼
セルフマッサージ講師です。

365日触ることができる
あなたの手を
あなた専属の
セラピストにしましょう


【Sunariのセルフケア講座】


------------

【メディカルタイマッサージトークセン】

マッサージは
セルフケアでは届かない微細な調整や
カラダの底上げにご利用ください。


------------

健康 = 美しさだと、
Sunariは考えます

Sunariが目指すのは
「男性にパワーを供給出来る
 泉のような女性を増やすこと」


そのために
自分で元気を生み出せる
女性を増やすことを
使命としています

ピンときた方はこちらをご覧ください




#食ライフコーチ #福山じゅり #陰陽五行思想 #陰陽五行 #食べ方 #食 #オーガニック #野菜 #オーガニック野菜 #陰陽五行栄養学 #栄養学
 #美容チャンネル #美容 #綺麗 #きれい #キレイ #美魔女 #美 #セルフマッサージ #セルフケア #セルフケア講座 #スタジオミッション #未病 #未病ケア #タイマッサージ #タイ古式マッサージ #メディカルタイマッサージトークセンSunari #Sunari #マッサージ #トークセン #toksen #ストレッチ #セルフケアチャンネル #小林由佳 #未病ケアスペシャリスト #健康 #health #massage #女性 #woman