前川直のブログ〜僕=ファイナンシャルコンサルタント×ダンサー×パパ〜

 
 
 
某国立大学職員で事務職をしていましたが、色んなご縁があり、現在はファイナンシャル・ジャパンという会社でお金のコンサルタントをしています。


テーマ:

お盆ですね。

ということで、一昨日になりますが、中学校の同窓会がありました。

母の見舞いやら何やらいろいろあってバタバタの帰省でしたが、同窓会は1時間以上遅刻して参加。

やー、ホントにみんなゴメンなさい。

 

この場を借りて改めて、Aくん、幹事お疲れさまでしたm(__)m

 

 

思ったこと:

変わってないな~、ホント!!いい人たち!!

 

 

見た目が変わったけど(笑)中身は相変わらずな人、

そもそも見た目も変わってない(笑)人、

中身は変わったように感じるけど、昔の面影はしっかり感じる人、

みんな良い意味であの頃のままだなと思いました。

(特に先生はマジで変わってなかった…!)

 

 

中学のとき、もっというと高校のときも、僕はみんなをうらやましく思ってました。

 

確かに勉強は良い点が取れる。

だけど、面白い話をする頭も、強い腕っぷしも、みんなを巻き込むカリスマ性も、

自分はあの人ほどはないな、うらやましいな、と。

 

それが優劣、勝ち負けではなくて、ただの個性なんだと言うのは簡単ですが、

腹落ちしてそうだと言えるようになったのは、ホントに最近な気がします。

 

 

たくさんの良い出会いがこれまでの人生にはあったのだと、改めて気づきました。

ご縁は大事ですね!

 

追伸:

二次会は楽しみ過ぎて、実は記憶が最後あたりあやふやです。。

この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m(いつもの)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。