レッツエンジョイ、スナオクールライブ!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

実はバンドのサイトができています

あけましておめでとうございます!
今年もスナオクールをよろしくお願いいたします。
いっぱいいっぱい楽しいライブをやるよ!


「スナオクールもBlog更新しなくなったなー」とお思いの方も多いと思いますが、
実はけっこー前にバンドのサイトができていまして、そっちをちょこちょこ更新してます。
言うのがめーっちゃ遅くなりましたが、それがこれ!


http://sunaocool.com/


右上のメニューから色々なページにいけるので、ぜひ覗いてみてください!
お気に入りに入れたり、BlogページをRSSリーダに入れとくと便利よ。
たかくんのギター記事はいいものです。必読。



いやね、「スナオクール」で検索したら、アメブロの力なのか分からないけれど、
未だにこのBlogがいっちゃん上に来るのよ……。
このままだとGoogle先生にお金を払ってサイトの方を上にするしかなくなっちゃう!
なのでドットコムの方へたくさんアクセスしてください☆


ここはどうしよっかな、まだ迷い中……。

今週の詔勅・神威召還編

「仕事のことは言うな!!」

得意なゲームは?

最近「グランナイツヒストリー」というゲームを買って、ちょこちょこやっています。
自分で騎士団を育て上げ、ネットにアップして隣国と戦うというRPGです。
まだ少ししか進めていないのですが、なかなか面白い。



得意なゲームとか、好きなゲームジャンルってありませんか?
最近意識し始めたのですが、僕はシミュレーションとスポーツが一番好きです。
だからサカつくみたいな球団経営ゲームとか最高ですねw
あとはRPGもわりかし好きです。長いと途中でやらなくなっちゃうけど……。



逆に苦手というか、あまりクリア率が良くないのがADVです。
意外に思われるかもしれませんが、ギャルゲーとかそんなにクリアしてないのです。



長いんだもん!



あと作業的になっちゃうのがちょっと……。
シミュレーションはその都度頭をつかうのが好きなのかもしれません。



複数のゲームを同時進行させるクセがあるのですが、
お蔵入りせずに長く続いているのがモンハンですね~。
僕の中では完全に着せ替えゲームになっているのですが、ついついやっちゃいます。
あれの終わりってどこだろう……勲章全部集めたところかしら?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>