レッツエンジョイ、スナオクールライブ! -3ページ目

今週の詔勅

「ちゃんと殺菌しないとね。」

今週の詔勅

「俺、このシステム障害対応が終わったら、月曜に振替休日とるんだ...」

とりあえず…

$レッツエンジョイ、スナオクールライブ!-2011夏アニメ


どうも、yasuです。
始まりましたね、2011年の夏アニメ。

アニメ「アイドルマスター」放映に備えてBDレコーダーを買いましたが、
せっかくなのでその他の番組も録画予約してます。


神様ドォルズ
ロウきゅーぶ!
猫神やおよろず
いつか天魔の黒ウサギ
THE IDOLM@STER
R-15
セイクリッドセブン
BLOOD-C
輪るピングドラム


さぁて…それぞれの第1回を見た所で、視聴リストがどれだけ残るでしょうか…

7/12現在でアイマスとクロワーゼ、神様ドォルズ、ピングドラムは視聴確定。
あとニコ動配信での「うたの☆プリンスさまっ♪」も確定。
計5本。


アニメ好きな皆さんはいかがでしょうか?
今年も熱い夏になりそうですね。

ではでは。