とりあえず…

どうも、yasuです。
始まりましたね、2011年の夏アニメ。
アニメ「アイドルマスター」放映に備えてBDレコーダーを買いましたが、
せっかくなのでその他の番組も録画予約してます。
神様ドォルズ
ロウきゅーぶ!
猫神やおよろず
いつか天魔の黒ウサギ
THE IDOLM@STER
R-15
セイクリッドセブン
BLOOD-C
輪るピングドラム
さぁて…それぞれの第1回を見た所で、視聴リストがどれだけ残るでしょうか…
7/12現在でアイマスとクロワーゼ、神様ドォルズ、ピングドラムは視聴確定。
あとニコ動配信での「うたの☆プリンスさまっ♪」も確定。
計5本。
アニメ好きな皆さんはいかがでしょうか?
今年も熱い夏になりそうですね。
ではでは。