七夕ですね!
今日は7月7日、七夕ですね!
1年の中でこんなにも夏らしく、また爽やかな記念日(?)も
なかなかないのではと思います。
1年に一度しか会えないという「縛り」が織姫・彦星伝説を
よりロマンチックにしていますよね。だがちょっと待ってほしい。
ヤツらの寿命は10億年~20億年とも言われています。これを人間に換算すると
1年に一度というのが実は3秒に一度会っていることになるのです。
僕もそれくらいの頻度で会いたいわ!!
さらに星の年齢として彦星ことアルタイルは10億歳、対して織姫ことベガは3億5000万歳です。
これも換算すると30歳の男が10歳の少女に手をかけていることに!
なんという……!!
と、まったく夢のなーい話をしちゃいましたが、
七夕というと幼稚園の時に、幼稚園の笹の葉を近くの駅に飾ってもらうのが嬉しくて楽しみで、
みんなで頑張って笹の葉を折り紙で飾ったなーとか、
中高生の頃は学校帰りにデパートに寄って、そこの短冊コーナーでお願いごと書いたなーとか、
最後の夏は「夏の大会3回戦突破!」って書いたけど結局叶わなかったなーとか、
色々と思い出があります。笹の葉ラプソディですね。
今でもこういうイベントは好きで、今年も近くの商店街の笹の葉に
お願いごとを書いてきました。それがこちら!
/==///___
/ //∠___>
/ //<⌒\ \
`/=(/ |\ \ ヽ
/ / _⊥_ヽ |\|
/ | 実||ノ
=/ | の|
/ |でお|
|き姉|
|まち|
|すゃ|
|よん|
|うが|
|に_ノ
L_//
この願い、エントロピーを凌駕すること間違いなしです!
QB、早く願いを叶えてー!!
あいます!
すっかり更新が遅れてしまいました…すみません。
どうも、yasuです。
4~5月のライブを終えてから皆すっかり休養期間に入り、
それぞれ好き好きにゲームやらアニメやら色々とエンジョイしている所でございます。
そんな中で僕は…

アイドルマスターのライブに行ってきました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・
6月25日(土)@TOKYO DOME CITY HALL!!
初参戦ですよ、初参戦っ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ………( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
……おっと、あまりにも楽しかったものなのでついテンションがあさっての方向に。
ライブの詳細は既にプレスさんであがっているので、こちらで見て頂くとして…
http://www.famitsu.com/news/201106/26045798.html
どの曲も楽しかった!
とくに「恋するミカタ」、「スマイル体操」そして「笑って」の3曲!!
こんな情勢だからこそ笑顔を忘れずに、っていうメッセージがもの凄くグッと来ましたね~(*´∇`*)
やっぱりアイマスは良曲揃いですね!
ライブ本編も素晴らしかったですけど、それに加えて他のプロデューサー(ファン)がとにかく気さくでお優しい方々でよかった!
朝5時過ぎからライブグッズの物販に並んでいたんですが、そこで色々とお話ししたり、ライブの心得や情報など教えて頂いたりしたので、暇つぶし用に持っていったPSPは全然やらずに済みました。
皆さんの紳士っぷりに心温まり、物販列に並んでる時点で「次回もまた絶対来よう」とおもいました。まだライブ本番が始まる9時間前なのにwww
さて…ではライブ中に高木社長が【拡散希望】と仰ったあの言葉で締めます。
アイマス、最高!ヽ(´∀`)ノ
物販で31,000円使ったのは忘れよう…
どうも、yasuです。
4~5月のライブを終えてから皆すっかり休養期間に入り、
それぞれ好き好きにゲームやらアニメやら色々とエンジョイしている所でございます。
そんな中で僕は…

アイドルマスターのライブに行ってきました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・
6月25日(土)@TOKYO DOME CITY HALL!!
初参戦ですよ、初参戦っ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ………( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
……おっと、あまりにも楽しかったものなのでついテンションがあさっての方向に。
ライブの詳細は既にプレスさんであがっているので、こちらで見て頂くとして…
http://www.famitsu.com/news/201106/26045798.html
どの曲も楽しかった!
とくに「恋するミカタ」、「スマイル体操」そして「笑って」の3曲!!
こんな情勢だからこそ笑顔を忘れずに、っていうメッセージがもの凄くグッと来ましたね~(*´∇`*)
やっぱりアイマスは良曲揃いですね!
ライブ本編も素晴らしかったですけど、それに加えて他のプロデューサー(ファン)がとにかく気さくでお優しい方々でよかった!
朝5時過ぎからライブグッズの物販に並んでいたんですが、そこで色々とお話ししたり、ライブの心得や情報など教えて頂いたりしたので、暇つぶし用に持っていったPSPは全然やらずに済みました。
皆さんの紳士っぷりに心温まり、物販列に並んでる時点で「次回もまた絶対来よう」とおもいました。まだライブ本番が始まる9時間前なのにwww
さて…ではライブ中に高木社長が【拡散希望】と仰ったあの言葉で締めます。
アイマス、最高!ヽ(´∀`)ノ
物販で31,000円使ったのは忘れよう…