ご馳走したって普通自分では

言わないですかね泣き笑い



年金暮らしで貯蓄も多くない母との

外食は基本私達夫婦持ちです知らんぷり

(独身時代も母が仕事辞めてからは私持ち)



義両親は全て向こう持ち

少し申し訳ない気持ちになりますが

お金は絶対受け取ってくれない泣き笑い

むしろご馳走になってお世話してもらってるのに

お小遣いまでくれる💦



完全なる親格差泣き笑い




話が逸れてしまいました

母が滞在中に食べにいったものは、、、


・しゃぶしゃぶ
,うどん
・海鮮丼、、、は行けなくて中華泣き笑い
・焼肉



それがこちら指差し




中々美味しそうじゃないですかニコニコはてなマーク



美味しいんですよひらめき飛び出すハート



牛タンは国産じゃないので


味は劣るものの


黒毛和牛は間違いありませんニコニコ



母も同じものを頼んで


1人2150円くらいだったかなはてなマーク


使える株主優待が500円単位なので


ランチドリンクを追加して4500円ちょい




手出し100円以下の大満足ランチでした看板持ち飛び出すハート