夫が1ヶ月強ヨーロッパに旅立ち

代わりに母が2週間遊びにきてます




いつもの週末の過ごし方と

ほぼ変わりませんがご紹介花




土曜日

午前中近所をお散歩

ランチ しゃぶ葉

もちろんすかいらーくの株主優待を使用します


母も高齢でそんなに食べれないので3皿セット


お肉は3皿ですが野菜・ご飯・デザートなどは

全て食べ放題ですよだれ



アレルギー持ちの娘もしゃぶしゃぶなら

安心して食べれるものが

たくさんあるためありがたいですニコニコ

(ほぼ素材だけだし)



税込1319円/人

3%オフクーポンを使用し

合計2559円



株主優待券2500円分使用し

お会計59円ですニコニコ飛び出すハート



後は母リクエストの古本屋に寄り

私も娘の絵本をゲットしました

2冊で400円くらいスター









日曜日

IKEAに行こうと出かけましたが

駐車場が混んでおり

そういや翌週平日休み取得するんだったと

思い出し入るのをやめましたw

ありがたいことにすぐ来れる距離だしにっこり





その足でそのまま丸亀製麺へ


ずっと行きたいと思ってたんですよだれ



アレルギー持ちの娘的には微妙なんですが

いなり寿司と少量の天ぷら

オヤツに持参していた干し芋で

どうにかしのげましたw



こちらのお会計1050円

アプリクーポン使用して1020円


トリドール株主優待券1000円分使用して

お会計20円ニコニコ飛び出すハート



気持ちいいーーーびっくりマークw


ここまでキレイに手出しが少ないことは

中々ないので嬉しいですニコニコw



ちなみにすかいらーくの株主優待は500円単位

トリドールは100円単位で使用できます指差し



個人的には手出しが100円前後だと

テンションが上がります爆笑





その後は公園に桜を見にいって

偶然近くでイベントもやっていたので

ぶらーりして帰りました花




週末で使ったお金は合計500円

くらいでしたにっこり(ガソリン代除く)







ケチはてなマーク倹約家はてなマーク


どっちでもいいです指差し



最近見たYouTube

めちゃくちゃ共感しました笑

でもこちらの方の方が数段上です昇天



洋服は株主優待で賄えないし

米も自腹で購入が多い庶民です昇天