娘の月一の病院に行ってました

普段は半休取得して行くんですが

今回は他の用事もあったのと

母も来ていたのて普通の有給



まず朝にいつも通り娘を保育園に預け帰宅

すこーしゴロゴロ、すこーし家事して


その後母とお出かけ

母リクエストの古本屋めぐりですw

ブックオフ2店舗連れて行きましたにっこり




私はさらっと見て近くのドラッグストアへ

消耗品や娘の保育園で食べないといけないリスト

に入っていたお菓子などを購入しました立ち上がる


こちらも株主優待券を1500円分使用し

100円以内の手出しですニコニコ飛び出すハート

(電卓たたきながら買い物したw)








その後、お気に入りの海鮮丼を食べに行ったのですが




臨時休業無気力



悲しーーー無気力




平日だし娘はいないし


母に美味しいものご馳走様できるし


バッチリと思っていたのですが


残念でした昇天


(ちなみに第一子は生もの避けていましたが、今回は解禁していますよだれ)





周りに他の飲食店も複数あり


その辺で食べてもよかったのですが


目当てじゃないものに


お金払うのも癪なため←





お馴染みすかいらーく系列の


バーミヤンに行きましたひらめき





平日ランチ+クーポン利用の杏仁豆腐×2で


2100円ほど



さらに母は60歳以上のため


シニアパスポート的なものをいただき5%オフニコニコ



合計2000円切って


株主優待2000円分使用して


手出しなしでしたひらめき飛び出すハート





その後帰宅し母を置いて


あっという間に娘のお迎え→病院へ




診察の際毎回泣いていたのに


人見知りが落ち着いたのか


泣かずに診察を受けれて


成長を感じましたニコニコ




保育園のお迎え〜病院を出るまで


2時間もかからないんですが


喉が渇いたのと娘用の水分も持参していなかったので


セブンのフルーツスムージーを2つ買って


娘と楽しみました飛び出すハート




初めはショッピングモールに入っている


果林にしようと思ったのですが

 

ちょっぴり高いじゃないですかにっこり


Mサイズちっちゃいし←




そのためセブンで手を打ちましたw


一つ330円指差し




私的には安くはないですが


果林やスタバに比べたら安い安い指差しw





美味しいのでオススメですニコニコ



ただし飲んでいる時に成分表見て気づいたのですが


かなり色々入ってます泣き笑い



大人だったら全く気にしないのですが


娘はアレルギー持ちのため


もう少しチェックしてから与えた方が


よかったかなと思いました💦


(パッションフルーツとか食べさせたことない泣き笑い)





まぁ反応がでなくてよかったですニコニコ💦



こちらたくさん持っているQUOカードから


支払ったので手出しなしです指差し


(こればっかw)





その後娘の薬を受け取りがてら


ドラッグストアで野菜を買ったので


普通にお金は使ってますにっこり





以前YouTubeをブログにも載せた


こちらの株主優待家族様



100万円分の株主優待をお持ちと


言われていました花






うちもいくら持ってるのか


いつか数えてみたいですひらめき



妻ファイル・夫財布・家と分散してあるので


ちょっとめんどくさいですがニコニコ💦