だいぶ先延ばし&小出しになってしまいましたが


誕生日の話指差し


朝は大好きな果実園リーベル




宿泊は行ってみたかったラビスタ東京ベイ






そしてディナーは憧れの


ニューオータニのディナービッフェです飛び出すハート




ニューオータニ、建物も複数あり



ビッフェ会場も複数あるので



結論、思っていたところと違ったんですが←





満足度は高かったしとにかくお得だったので



よかったら読んでください指差し飛び出すハート






まず憧れていたビッフェはこちら




夜の巷を徘徊するという番組でマツコが


行っていていつか行ってみたいなと思っていました目がハート




職人さんが握ってくれるお寿司や


目の前で揚げてくれる天ぷら


スーパーメロンショートケーキなど目がハート飛び出すハート




お値段はこちら




ただでさえお高いのに


高級レストランでよく見かける


サービス料金を別途加算不安びっくりマーク







で、実際行ったのはこちら指差し





同じ最上階?だから上記レストランと


勘違いしてました泣き笑い



上記レストランよりはお手頃?価格ですが



やはりそれなりのお値段します不安







で、どうやってお得にいただいたかというと指差し






ずばりポイントびっくりマークびっくりマーク



ニューオータニのクレジットカードが必要になるのですが





こちらの特典を使用すると


5000Pでタワーレストランのディナー券が


交換できますびっくりマーク




平日9900円 休日12000円


のディナーなので大人一人でも半額のポイントびっくりマーク





で・す・が



驚きなのがこちらペアチケットなんですあんぐり



つまり大人2名のディナーチケットが5000P目がハート

(1P=1円の価値)




Vポイントは三井住友カードなどでも


貯まるポイントのため


ニューオータニカードが届いてから


今まで溜まっていたポイントを交換するでOKひらめき




2500Pのランチペア券や


15000Pのペア宿泊券


などどれもお得なので


興味ある方はぜひチェックしてください指差し飛び出すハート






思っていたレストランとは違ったんですが



さすがニューオータニ、美味しかったです飛び出すハート



寿司・天ぷらはありませんでしたが



ローストビーフ、スーパーメロンショートケーキ


などはありました指差し飛び出すハート






子連れあるあるなのか


恐ろしく微妙な写真しかありませんでした泣き笑いw