それは果実園リーベルのフルーツサンド飛び出すハート


東京メインで展開しているので
片田舎に住んでいる私には
ちょっと遠いです煽り



でもびっくりマーク行けない距離ではないので

たまーに東京に行った時は
ほぼ毎回楽しんでいましたニコニコ



なんですが

重宝していた新宿のリーベルが妊娠中に
建物の老朽化により閉店してしまって悲しい


その後出産したり、子育てしたり、
仕事復帰したりバタバタして
別店舗のリーベルに行くこともなく
一年半くらい経っちゃいました💦


誕生日祝いに東京に行く予定になったので
どうせならリーベルに行きたいひらめきびっくりマーク

と旦那にリクエストし

行ってきました
悲願のリーベル泣き笑い飛び出すハート(大袈裟w)



物価高騰を受けて
800円代だった?フルーツサンドのモーニングセットは1100円に驚き


おかわり自由だったドリンクバーも一杯のみに驚き



まぁまぁいいでしょうにっこり

リーベルのフルーツサンドが食べれるのならばよだれ




そして楽しみにしていた
フルーツサンドモーニングがこちらニコニコ




美味しそうびっくりマーク


なんだけど私の知っている

リーベルのフルーツサンドとは違う驚き





写真を掘り返したのがこちら




フルーツのと種類が全然違いません驚きはてなマーク


パンは二色になってオシャレになってるけど💦



フルーツパンパンで果物食べてますびっくりマーク

って感じのフルーツサンドが

大好きだったんですけど驚き



今回のフルーツサンドは

フルーツが上品な量で、、、

クリームの中にフルーツ入ってますよ

って言うフルーツ控えめなフルーツサンド、、、



美味しいは美味しいんだけど

求めてたのはコレジャナイ感驚き



店舗によって違うのかなはてなマーク


それともご時世的にフルーツ控えめに

なっちゃったのかな驚きはてなマーク




ちなみに夫はリーベルでは毎回

パンケーキを頼みますにっこり



それがこちら花




当たりじゃんびっくりマーク飛び出すハート


こちらのパンケーキ


フルーツは日替わりなのですが


よく行ってた新宿リーベルパンケーキは


けっこう当たり外れがありました泣き笑い




今回のパンケーキは

フルーツもりもりはもちろん

種類も豊富で美味しかったです飛び出すハート



フルーツサンドから浮気しようかなと思ったくらいw



だってフルーツもりもりサンドじゃなかったら


リーベルじゃなくても食べれるし泣き笑い





あ、あと

日替わりのフルーツジュースと

娘用にフルーツミニヨーグルトも追加しました指差し




日替わりジュースはいちごジュース指差し


なんと果汁100%飛び出すハート


氷すら入ってませんニコニコ




こちらは新宿リーベルより量も多く満足でした飛び出すハート



フルーツヨーグルトは

飲むヨーグルトの中にいちごと大粒ブルーベリーが入っていて


味は悪くなかったけど

娘が食べづらそうだったので

普通のヨーグルトがよかったな泣き笑い




夫のフルーツもりもりパンケーキの

フルーツもいっぱい分けてもらえて

幸せそうな娘ちゃんでしたニコニコ



・フルーツサンドモーニング

・パンケーキモーニング

・日替わりジュース×2

・ミニフルーツヨーグルト


でお会計は3100円びっくりマーク



うん!大満足びっくりマーク



新宿より不便にはなったけれど


また通いたいなと思った


果実園リーベル飯田橋店でしたよだれ飛び出すハート



平日だからかもだけど席数もわりとあって

めっちゃ空いてましたびっくりマーク