少し前の話になるのですが

誕生日にラビスタ東京ベイに宿泊しましたニコニコ



夫がまた行きたいね と気にいってたので

ブログも書いとこうかなと笑





できた当初から気になる存在ではあった
ラビスタ東京ベイ


価格としては中間層
高級ホテルではないけど
格安ホテルにも該当しないと思います


ドーミーインを運営している
共立リゾート系列です


ドーミーインよりワンランク上で
ラビスタの意味は眺望

つまり眺めのいいホテルキラキラ



私はラビスタの宿泊は函館からの2回目
夫は草津にも宿泊しています指差し


ラビスタのいいところは
朝食が豪華なんですよねひらめき飛び出すハート


函館も最高でしたが
ラビスタ東京ベイもいくらが食べ放題飛び出すハート


お好みの海鮮丼が作れます目がハート



夫の第一陣ひらめき



私の第一陣(夫に比べるとショボいですね泣き笑い)



ウリのいくらは小粒で少ししょっぱめですが


生臭さはなく、十分美味しいですよだれ飛び出すハート




あといちごが途中から出てきて


そちらも食べ放題でしたひらめき



娘も私もいちご大好きなので喜び飛び出すハート




娘は思ったほど食べなかった泣き笑い


私は娘の残り含めて30〜40粒は食べたかな目がハートw







あとこのホテルのウリと言えばお風呂びっくりマーク



こちらは今まで泊まった東京のホテルの中で1番よかったですびっくりマークびっくりマーク

(ホテル通ではありませんが、、、)





田舎の温泉と違って東京の温泉って


覗きの観点から見晴らしがイマイチだったり


狭かったりするのですが





ラビスタ東京ベイは


東京湾に面している?おかげか


眺望が素晴らしい飛び出すハート



女湯の露天風呂からは東京タワーと


スカイツリーが両方見れました飛び出すハート




天然温泉ではないかもしれませんが


種類も豊富でもちろん清潔で楽しめましたニコニコ





あとドーミーインと同様に


湯上がりアイスや夜鳴きそばのサービスもあります指差し



初めてのトッピングし放題の夜鳴きそば指差し




ですがこの日の晩ごはんはビッフェで

お腹いっぱいだったので控えめ、海苔多め



ドーミーインではスタッフさんが入れてくれますが

具はネギ・メンマ・海苔なので

ネギチャーシューは初見でした指差し




夫は寝ていたのでお土産に

カップラーメンの夜鳴きそばをもらいましたニコニコ




夜鳴きそば提供時間にフロントに言えばもらえますひらめき


懐かしい味で地味に美味しいですよだれ





部屋の写真は一枚もないんですがw


わりと広くて綺麗でよかったです飛び出すハート


ベッドがくっつけれるのも子連れにはありがたい



あとびっくりしたサービスが


ベビーベッドの貸し出しが無料でした😳



うちは一歳すぎてるし


添い寝じゃないと寝てくれないため


大人用ベッドで一緒に寝ましたが


赤ちゃん連れにはありがたい花



宿泊料金も加算なく

(食事&寝具なしでも2000〜3000円赤ちゃん料金取られる宿も多いですよね💦)


小さな子ども連れにはGOODなお宿でしたニコニコ



あっ大浴場はオムツの外れていない子どもはNGだったので


ワンオペ宿泊だと温泉は諦めないとです💦





場所は豊洲市場駅直結でアクセスもよかったです



意外だったのが豊洲にあるし


インバウンドで海外客も多い土地だと思うのですが


どのタイミングも日本人客ばかりでした驚き




ゆりかもめで東京観光には少しアクセスが悪い?


海外でのネームバリューがあまりない?


格安でも高級ホテルでもないから?



と理由はわかりませんが


日本人に人気のホテルでしたニコニコ





気になる方はぜひチェックしてみてくださいニコニコ