学生終わってしまた
かなしす
しかし半年後にはまた学生になってるかも
(笑)
明日から頑張ろ
とりあえず弁当つくらねば
仙台では…おやぶんに再会したし
りゅーちゃんかわいすぎた
また会いに行くよー
風邪もそこまで悪化しなかったからよかった
帰ってきて、袴着て写真とりー
やすぴから遅いプレゼント
写真撮影
ありがちょん
そこから風邪完治させる為ぐーたら生活をして今に至る。
一応バイトも今年度は今日で終わり
ラストインかは謎だが
取り合えず寝よう


