ふぁー
スルーしてくだされ
ちょいと吐きだします…
久しぶりに大泣きした
目が腫れないか心配
今考えるとなんかショックだし…
あんなとこみたくなかった
話してる時は夢中だったけど〓
心配だ…
けど…どーにもできない
私がいかなければよかったのかな。
だんだんと怒りに変わってきてしまったし。けど不安の方が強い
色々な面で
あんな弱かったなんて知らなかった。
思い出すとだめだぁ
だけどこのままでもだめだー
ここまでひどいなんて知らなかっ。
ごめんなさい。
色んな意味で〓
またみんなで一つになりたい。
昨日の夜中WILLCOMに三回くらい携帯から謎の着信が…
ずーっと鳴ってるからうるさいし
なんか誰か分からないの取りたくないし
誰だし
リハビリ終わったら仙台帰るぞぉ
今日寒いし
そして最近お腹のお肉が…やばし