2010/04/04 やほ 仕事始まりました 子供たちは火曜からくる ちなみに…にじクラス 3才て4才です どのくらいの障害があるかまだわからないけど、重いこ達のよーです〓 頑張るぞ 早くランド行きたい mixiで友達みつけよーかしら マックもやらねば