くそぉ
風邪やばし
早朝に起きたら熱があり…ソッコー熱下げる薬飲んで寝た
数時間後起きたらさっきより良くなってた
休めないので…
テンション上げて行こう
下がると更に具合悪くなるからね(笑)
よし
のど飴買って行こう
17日
アリス イン ワンダーランド

観てきた
3Dで
一人で
めちゃ混みだった
でもチケット予約してたから良い席で見れたにゃ
楽しかった
日曜日はDVDでアリスみちゃったよ
それから…やすぴの誕生日
終わった
24才
早いなぁ
少しずつ大人に