でかいトランポリンとんだーひらめき電球

めちゃ跳んでこわかったー
お仕事終わりー

トランポリンのボランティアの時間よ!!!

時間まで待ちー。

あぁ眠い。

今日は何食べよう。
月9おもしろーいひらめき電球


みながら…海に行きたくなった!
ぼーっと海眺めてたいな。
色々考えたい。

引っ越しの準備でいろんなもの出てきて…
嫌な思いでとか思いだしたり。何かしら残ってるんだよね。
過去には戻れないから…


これからの自分どーするか。

このままぢゃだめだぁ

迷惑ばっかかけてるから…
離れてしまったほーがよいのか。


考えなきゃなこと沢山ある。やらなきゃいけないことも沢山。

取り合えず…もーやだぁ!!!

ぜーんぶ片付けたい!

リセットしてやり直したい!!


不安なことが全部なくなったらいーのに。

海いきたい。
水族館いきたい。

江の島がいーけどやだ。
けど忘れたい。
思いでを全部塗りかえたいー!!


部屋汚いし。もーいやーぢゃ。