解放ー はぁ せっかく… 生理痛もイライラだし 遊ぼー〓飲みまくろー 二日酔いは嫌だけど かなり飲まないとベロンベロンにならないからなぁ そしたら…絶対二日酔いだし 二日酔いにならない程度にパッパラーになるまで飲みたいわ 大学の頃みたく飲みたい歌舞伎町でパッパラーになったくらいみんなでワイワイしたーいよー!みんなでよっぱっぴーになりたーい タンバリンしたいし、キャピキャピしたいー マックっ子で集まりたいー!
七夕 笹のはさらさら~ 七夕集会で歌ったよ きっと子供たちはなんのことか分かってないだろーと 織り姫と彦星…。 今日会えないのかな 一年に一度ってかわいそう それまで毎日ラビュラビュしてたのに一年に一度って 夫婦になった意味ないやーん 絶対辛いよね そんな特別な今日会えるといいね ちなみに仙台の七夕祭は8月です