。…SUNAO…。-2p0esb1a0fd2f3u03ce2em23.gif
2011年。…SUNAO…。-20231~00.gif
 
うさぎさんになりました。…SUNAO…。-8m84cn6b1d1893k149263id1.gif。…SUNAO…。-4mebcna61e7949k176363ic0.gif
 
昨日は年越しそばがでて…
朝は、おせちみたいなのでて。…SUNAO…。-en56cec6004835i04fe3ci33.gif
 
でもおせちはあんまり好きではありません。…SUNAO…。-o0020002010627380914.gif
 
夜は赤飯です。…SUNAO…。-EntryImage001.GIF
赤飯も好きではないです。…SUNAO…。-DIMG0621.gif
 
車椅子生活で今日もぼーっと過ごします。…SUNAO…。-o0020002010817235959.gif
 
 
手術終了。…SUNAO…。-o0020002010438442241.gif
 
 
痛いよ。…SUNAO…。-8mfesb9b0e11a3i0e3518m8c.gif
ワンピース読みながら暇潰し。…SUNAO…。-3aafcn5034f923s179a42iaa.gif
でもいつもよりは痛くないはず。…SUNAO…。-o0020002010438442238.gif
 
消灯。…SUNAO…。-icnsg1135.gif
引っ越ししましたパー
中野区民です晴れ


やすぴがこの前怒りました。
もうこないと言われました。

横浜に通うことになりそーですパー

頑張ろグッド!


とりあえず…ネット開通したのでよかったドキドキ


あさっては遠足でランドです!!