あけおめです 2011年 うさぎさんになりました 昨日は年越しそばがでて… 朝は、おせちみたいなのでて でもおせちはあんまり好きではありません 夜は赤飯です 赤飯も好きではないです 車椅子生活で今日もぼーっと過ごします