今日は…… 用事終わったらディズニーに行こうと思ってたのにまさかの年パス忘れ 電車乗る前に気づいてよかった クリスマスまでに行かなきゃだから明日しかない バイトの後きついなしかも7時間働いた後 絶対休日だから混んでる でも行って年賀状送って、オーナメント交換するだけだからな 頑張って行こうー お金なすなすー でもいい買い物したな 楽しみ