ぶひ 昨日はイブ ポムの樹 去年も行った思い出の場所 オムライスうます 25日になり 一年記念 谷から12時丁度におめでとうメールきた ありがたす X'masプレゼント&記念プレゼント交換 私は…iPodtouchをあげ やすぴはWiiをくれました しかも…ピンクのコントローラーにマリカーに ハンドルにWiiスポーツも 嬉しす 今日はピザパーティー 一年記念
そいえば 今日マックにいるおばさんてかおばぁちゃんに 事故の事プラスになってるでしょと言われた 嫌自分では全然ですよと私 私からみてもあなた、前と変わったわよ と言われ そうですかね と答え 絶対にプラスになるわよと言われました さて…私はまだマイナスしかないと自分で思ってますが… プラスになってるのでしょうか 私二年前と変わったでしょうか ただ痩せただけの気が 今日ってなんかの日だったと気になってたんだけど思い出した だけどここでは言いません 思い出したくない過去だから もうすぐお家