ひょーい 昨日は夜から横浜へ ワンピース見に行きました 漫画読んだことないけど楽しかった てか人気ありすぎでしょ 一時間以上前に行ったのに前の席+席バラバラ カップルに挟まれた私は…切ない 多分卒論終わった 明日印刷して提出なり ケタくん誕生日おめでと ナオちゃんクリイベ当たったみたいでよかった 応募券無駄にしなくてよかった
師走 12月だぬー 今日のバイトめっさ疲れた混んだしかも目に塩入って痛かった 疲れたぬーん 眠い 卒論やらねば いやだな てかDA PUMPまた脱退かぁいケンさん ビジョン辞めるのかしら 事務所ショボスだかんなぁ 昨日のCDTVけたさんクルクルパーマですね 外国のお坊ちゃまみたいだった ひゃぁ やらなきゃ