2010/02/22 平成22年2月22日 記念に書いてみる 朝から横浜にリハビリに行き今帰り 朝、満員電車避けたいけど時間的に無理だ 帰りは座れるのにな 東京駅の地下でおいしそうなの買ってきた でもすぐバイト 急がなきゃ間に合わないよ お腹減ったよー
ネムネム(*_*) 昨日…アメ横と初IKEA行ってきた 楽しかった IKEAおもしろーい ソフトにホットドック安いし 今から横浜 二日連続で横浜です でも今日はママと 病院に行ってきまする 眠いけど行ってきます