2010/03/06 昨日はボーリング 負けた 自分から言い出しボーリング代とオムライス代かけたけど…全敗 だけど優しいぴは払ってくれた オムライスおいしかったな ポムの樹好き でも渋谷のポムの方がメニューあるな それからが泊まりにきて おやすみ 今日は朝からリハビリ 今帰りの電車ですわ 眠たいお腹減ったよ 昨日は花粉ヤバすやった
2010/03/04 三月やーん 朝寝坊 今日は横浜にリハビリ行き、そのままスポッチャ 初めて行った 楽しかった また行きたいな ハピネスセンターに決まったよん 4時までだから勉強できるから頑張ろう とりあえずプーにならなくてよかった 5分もなかった面接最高すぎる゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 明日はボーリング