ミスバニーのシッポ
今日もランド
やすぴと
大学生やら高校生やら中学生やらで混んでるよ
ゆるーりとまわってきました
小人さんに二回も会えた
オーロラ姫にサイン貰った
今日はユーラシアにお泊り
お勧めです
舞浜駅からシャトルバスですぐ
朝ごはん付き、温泉入り放題
かけながしとかあるし、露天風呂もある
もろ温泉だよ
しょっぱいし
痛くなるくらい
別料金で岩盤浴とかもあるの
今日は一人4900円
宿泊なしで温泉だけ利用もできるの
温泉だけ利用だと2000円だったよーな
泊まるの安いでしょ
そんな感じで一人でゆったーりと温泉に浸かってました
癒される
やすぴはタイ式マッサージへ行ってます
私はシンデレラみてます

