最近の推しの話 .3 リアルに会いにゆく、ってだいじ。 | もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

Celesta by 砂音[sunao]のブログ♪
東京(東日本橋)・湘南(鎌倉 藤沢)・横浜・川崎
ツールのセラピー 占い チベット体操

スピリチュアルライフ・ボディマインドスピリット
日々のこと・想うこと☆すなおにまっすぐに。

カリスマに遭遇した余韻に重ねて・・
一昨日のLIVEの余韻・・
波状効果の幸せでございます飛び出すハート

行ってまいりましたー
新横浜 NEW SIDE BEACH!!


HAZUKIさんのライブツアー
INSANE SPRING TOUR'2024
”惨逆ノ行脚” -the encore-

が、新横浜から始まりまして。
二日目の一昨日、行ってまいりました。
横アリの横に、
素敵なライヴハウスがあったのですね^^
今回のツアーは小箱と言われるサイズのようで、
小さなライヴハウスで。

ライヴハウスっていいよねー、
昨年のlynch.のツアーから、
久しぶりにこの感覚を味わっております。
見えるんですもの。
生感が感じられるんですもの。
一体感があるんですもの。
うごめきやうねりが伝わるんですもの。

あぁーーあ゛ーー、最高だったんですけど。
レポとか全然書けないんで、ただの感情です。

ソロもいいなぁー、すごいなーって、改めて。
そもそもハマりましたのが声なので。
(半年前か・・そっからズブ沼)


いろんな声色使いの凄さよ。
変幻自在なのよ、しかもLIVEででよ。
音楽のことは全然わからないけど、
こういうのって皆さんできることなの?
あんだけ激しい曲で、
オーディエンス煽りながら、
何曲も何時間も、ちゃんと唄えるものなの?
プロだから?えー、そうかしら。
(ウタワナイヒトもいっぱいいたな・・)
HAZUKIさんがすごいんだわ、きっと。

魅せ方もすごいのよ。
表情とか表現とか、釘付けよ。
V系の方ってそうなの?
でも、HAZUKIさんはすごいんだわ、たぶん。

あと、lynch.もそうですけれど、
ソロのHAZUKI(葉月)さんも、
HAZUKIさんの生み出す曲がやっぱり好きです。
最高です。天才なんだわ、ゼッタイ。

そして、確信しましたけど。
リアルに会いにゆかないと。
最高のクリエイティブがぎゅっと濃縮された、
あの表現とエネルギーは、
絶対に体感できないのですよね。

行動して(もらい)、
(ご)自分を運んでいく(いただく)、
会いに行って体感する(していただく)、
自分としても、お仕事に関しても、
絶対に大切にしたい基準です、改めて。
気づかせていただきました。

あ、もれなく、グッズ買いました。

アクスタなるもの、
推し活史上、初めて買ったわー。
ちゃんとCDも買って、
CD限定(今のところ)の新曲「CHAINSAW」もリピって聴いております。

ハイ、底なし沼にずぶずぶですーー。
(笑っていいとこです。)
HAZUKIかっこよ照れってことです。

HAZUKIさんのソロなんですけれど、
バンドのサポートメンバーも、
皆様あちらこちらからの、
大変な人気者でございまして、
本当に最高の演奏でございました。
ありがとうございました。

いっぱいいろいろ書きたかったのですが、
表現力もありませんし・・
そろそろ【メン限】に集中したいと思います。
えぇ。現在HAZUKIさんは【メン限】配信中で、
聴きながら書いております←

それでは皆様、おやすみなさい。
私はもう少し起きてます。