最近の推しの話 .2 病床の癒し、それは【メン限】。 | もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

Celesta by 砂音[sunao]のブログ♪
東京(東日本橋)・湘南(鎌倉 藤沢)・横浜・川崎
ツールのセラピー 占い チベット体操

スピリチュアルライフ・ボディマインドスピリット
日々のこと・想うこと☆すなおにまっすぐに。

昨日、とあるsacred placeへ行きましたら。
なんとカリスマに遭遇し、
数十分間同じ空間にいるという、
同じ空気吸ってしまうという。
(何十人もいる中でですけれど、もちろん。)
そんな奇跡を静かにひとり噛み締めました。
(周りの方々全然気づかないのだもの。)

1日たったらじわってきまして・・
どうせ手につかないから、
仕事するのをやめて海ウォーキングで、
余韻に浸りました照れ

これから1ヶ月、
興奮気味に放たれるこのお話を、
生徒様は各お教室で聞かされることでしょう。
ご覚悟 お許しくださいニヤリ

本題です。
新年早々大風邪をひきました、
と前回お伝えしましたが。

本当に一週間、寝たきりという状態で・・
最初の四日間くらいは、
ちょっと身体を起こして何かを取る、
ということすら無理でした。
必要最低限の動きのみ。
身体をくるっと捻ってうつ伏せになり、
パソコンを開けてブラウジング・・
なんて簡単な動作すら、やっぱり一週間は無理。
身体だけでなく、
気持ちがそんなところに向かないのです。
(え、重症だったんだーと今さら。)

最初の四日くらいはこんこんと眠れましたけれど、
さすがに後半はねー、腰は痛いし、
でも起きたら悪化しそうで・・とジレンマ。
仕事ができないし、眠れないし、
というかつて経験のない空白時間。

前置きが長くなりました。
そんな時、病床の癒しは【メン限】のアーカイブ。
スマホ、苦手だけど、こんなにも感謝する日が来るなんて。
私が、YouTubeのメンバーシップに入ってしまうなんて。

入ってしまいました照れ
HAZUKIさんのYouTubeのメンバーシップ。
HAZUKI XANADU CHANNEL

そうです。
こちらで散々ハマってしまった・・と
昨年お知らせした、推しのゲーム配信は、

この後もFF Ⅴや、FF Ⅵの配信へと続き、
それをほぼ全過程をリアタイで観てしまうという、
どハマり状態が続いておりました。

もちろん、ゲーム配信だけでなく、
通常の配信も時折されますので、そちらもちゃっかりと。
あくまでも観られる時にね、
というスタンスは崩さずに・・口笛
(ほぼ観れてますけれどね。)

ところがある日。
ポスト見ちゃったんですよ、テスト配信の予告。
【メンバー限定】猫カフェ配信の!
そうです、HAZUKIさんの
2匹の愛猫のNEKOSさんたちと、
リビングからの簡単配信が行われるという。
もう迷わずポチりましたよラブ
私、とうとう、
YouToubeのメンバーシップ
なるものに入りましたよおねがい

というのが、実は風邪を引く三日前くらいの話。
あぁ、この時、本当に。
メンバーシップ入っておいて
よかったーーー


この【メン限】のアーカイブは、
動けない病床の唯一の癒しキラキラ
猫ちゃんたちの動画なんて、
何回見直したことでしょう。
そして【メン限】モードの推しが、
相変わらずのイケボで、
しかもお顔出しでまったり喋る・・
そんな癒しに何度救われたことでしょう。
はぁ、タイミング良すぎました。
おかげさまで快復が早まりましたウインク

ところで、【メン限】って何よ。
という方もいらっしゃるでしょう。
お察しの【メンバー限定】です。
メンバーとは、チャンネル登録ではなくて・・
さらに深い月額制のメンバーシップですてへぺろ
HAZUKIさんはご自分で、
CMも作っちゃったのですが、
YouTubeでは公開されていないので、
(配信を見ていると途中で流れるだけ。)
以前挙げられた、X のポストからみてみてください。
https://x.com/hazuki_lynch/status/1753013783847731314?s=20
プロモーションもサクッと自作できる、
天才です。

今日は、そんなこんなで【メンバーシップ】入ったよ、
のお話でした。

こちらは新曲です。
東京彩景 -TOKYO PSYCHE- HAZUKI

youtube.com/@HAZUKI-99 @You tube
明日、生で聴けるーーハズ飛び出すハート
あ、LIVE行くんで←デレデレ

皆さまもくれぐれも
お身体ご自愛くださいませ。