1月はしっかり寝込みました・・! 歩調を緩めてまいります。 | もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

Celesta by 砂音[sunao]のブログ♪
東京(東日本橋)・湘南(鎌倉 藤沢)・横浜・川崎
ツールのセラピー 占い チベット体操

スピリチュアルライフ・ボディマインドスピリット
日々のこと・想うこと☆すなおにまっすぐに。

こんにちは、sunaoです。
大雪も春のような陽気も2月らしいですね。
ご自愛くださいませね。

新年早々・・実は1月、寝込みました・・汗
ちょうど一ヶ月前くらいのことでございます。
今はすこーしだけ咳が残っておりますが、
いつも通りに過ごしております。

日常にかえり、立春を過ぎてお日にちの良い日に、
一つ区切りをつけたい!と、
お塩を入れてさっぱりと入浴。
抜けたーっという感じがいたします。

年始のご帰省をなさった生徒様が、
貴船神社のお塩をくださいました。
ここ数年「いかなくちゃ」と、
とても気になっていた神社でしたので、
もったいないことですが、
贅沢に使わせていただきました。
ありがたいことでございます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回は一週間、起きることができませんでした。
ヨガのお教室が、ある日の最後、とっても寒くて。
ぞくっとしたなーと感じていたら・・
夜に一気に震え出す感じです。
でもそこからお熱も高くならず、
ずっと気怠いわけでもなく・・
なのになんとなく2日間何も食べれなくて・・
もういいかなーと思っても、
起きるとふらっとしたりぞくっとしたりする。
奇妙でとても変な感じでございました。
ひっさしぶりの大風邪でございました。
で、起きられず一週間、腰が痛くなるほど!
本当にずっと寝てました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうしましたらね、もうリハビリが必要ですよ。
一週間寝てたら歩けませんしね、
体操なんてできませんしね・・とほほ。

ということで次の一週間、
今度はお散歩リハビリでございました。
ただ歩いてもねーってことで。
風邪引く前に買っておいた色紙を持って。
期限ギリギリ七福神巡りして、
神様・仏様にご挨拶してまいりました。

でも病み上がり、自律神経の調整が難しくて・・
急に暑くなったり寒くなったり、
息は切れるし、歩くって大変ねーって、
根源的な笑 感覚を味わいました。
そりゃそうですよね、筋力全落ちですよ。
歩けるってありがたいです。
とはいえ結局、全然無理なんで、
普段滅多に乗らないバスに、
乗りまくって巡りました。
それはそれで新鮮な体験でございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

というわけで2週間経ってから、
ようやく仕事復帰できたわけですけれど。
なんだか諸所ご迷惑もかけましたし、
新年スタートダッシュかけようと、
たいそう意気込んでいたのが、
ぜーんぶ滞ってしまったので・・
寝込んでから1ヶ月経っても、
全く取り戻せてませんけれど。

これはこれで、
人生のデトックス大会。
まぁそう張り切りなさんな、
と言われておるのだな、と、
解釈しまして、
歩調を緩めながら巻き返してまいります。

春が待ち遠しい今日この頃。
皆様もくれぐれもご自愛くださいませね。
ありがとうございます。
suano

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

お問合せラブレター
po-to-ri☆infoseek.jp
(☆を@にお願いいたします。)

便利なメールフォーム
ヒーリング コチラ
チベット体操 コチラ

平日ー土日祝日 終日営業中ですベル
営業時間 10:00-21:00 平日・土日祝日 不定休
東京(東日本橋・浅草橋・東銀座)、川崎、
横浜、湘南(藤沢・鎌倉)で受付中サロンのご案内
※夜間受付再開しました


2024年は通常営業となります。
長い間ご協力をありがとうございましたおすましスワン


Healing salon & Therapy school
Celesta [セレスタ]

HP
http://aromacelesta.jimdo.com/

穏やか時間potori チベット体操スクール
HP
ブログ
https://potori-ex.seesaa.net/

オラクルカード Celestial Days
note
https://note.com/sunao_celesta

coconala スキルマーケット 出品準備中♪
https://profile.coconala.com/users/1828581

Instagram
Followme^^
@cosmic.sunao

ご訪問ありがとうございます。