局アナネット♪おはなし隊 | アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサーの菊地喜美子です♪
得意はテレビリポーター♪
ラジオ、司会、キッズアナウンス講師、話し方・コミュニケーション分野講師の山形県家庭教育アドバイザー等活動中♪
仕事のご依頼お待ちしております!こちら個人公式HPへ
http://happyhunter.jp


日帰り..東京へきらきら!!

全国各地で活躍するきらきら!!
フリーアナウンサーが会員の
「局アナネット」きらきら!!

各地で読み聞かせの活動も行っていますラブラブ

「局アナネット・おはなし隊」きらきら!!

今回は..
イオンモール幕張新都心で読み聞かせイベントきらきら!!

久しぶりにお会いするアナウンサーの方ラブラブ

画面やメールで仲良くさせていただきニコニコ
ようやく初対面できた音譜
アナウンサーの方ラブラブ

そして..
大興奮のきらきら!!
憧れの..出会いもありニコニコ音譜

皆さんの読み聞かせのテクニックきらきら!!
イベントの進め方きらきら!!

沢山学ばせていただきましたラブラブニコニコ

さすが..
プロ!!

私も一緒に楽しみました~ニコニコ

キラキラした皆さんときらきら!!
お仕事のお話も沢山できてニコニコラブラブ


刺激&パワーをいただききらきら!!
また頑張ることができますニコニコラブラブ

ありがとうございましたニコニコドキドキ

皆さんのお人柄に..惹かれ..

素敵な方は..
もっとご一緒したいと思ってしまうドキドキ
内面から..溢れ出るものがあるんだな~

実感しまくりの充実した一日でしたニコニコラブラブ

私も..そうなりたいな~ニコニコ

またお会いできる日を楽しみにニコニコ音譜

山形でのお仕事きらきら!!
パワーアップ~べーっだ!