まるい♪ | アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサーの菊地喜美子です♪
得意はテレビリポーター♪
ラジオ、司会、キッズアナウンス講師、話し方・コミュニケーション分野講師の山形県家庭教育アドバイザー等活動中♪
仕事のご依頼お待ちしております!こちら個人公式HPへ
http://happyhunter.jp


まるいものが好きですラブラブニコニコ

アクセサリー、小物、雑貨、言葉遣い、名前などなどきらきら!!

気がつくと..周りにたくさんニコニコ

新築する時に..
家も丸くしたかったのですが(笑)..にひひ

まあるいものは..
あったかくてラブラブ
安心しますニコニコ

子ども達は..
春休みに入りニコニコ音譜
毎日、お友達がうちに遊びに来て音譜
とても賑やかですニコニコ音譜


子どもが大好きラブラブ
「学童保育」とか開いてよ~♪
と..周りの友達に提案されたりニコニコ
自分でも
いいなあ~いいなあ~ニコニコ音譜

長期休みは..
子ども達の習い事やイベントなどきらきら!!
子ども中心の生活になりにひひ

家族の時間を大切に楽しみますニコニコラブラブ

丁寧に時間を過ごせるって音譜
心もまあるくなるな~ラブラブ

私も..
新年度から..ニコニコ
有りがたいことにきらきら!!
お仕事パワーアップです音譜

今のうちに普段会えないお友達との時間ラブラブ
ママさん達との..今年度お疲れ様会ニコニコ

会いたい人に時間を惜しまず..
..会いたいですニコニコ音譜



あっという間の毎日を過ごしているとニコニコ

時間差で..

凹んだり、考えたり...

..疲れたり..にひひ


時には..きらきら!!

そっと..してもらったり..
話を聞いてもらったり..
励ましの言葉をいただいたり..

感謝したい人が周りには..たくさんいますニコニコラブラブ

ありがとうございますニコニコラブラブ

だから..私も..
そういう人になりたいな~ニコニコ

まあるい雰囲気きらきら!!
まあるい考え方きらきら!!

もちろん・・
時には..尖らなければならないこともある..

..大切なこと..

だからこそ..

まあるく考えること..

私の根っこにしたいラブラブニコニコ

まるいって好きだな~ニコニコラブラブ