みなさまおつかれさまです(^^) | すーちゃの社会人日記(*˙︶˙*)☆*°

すーちゃの社会人日記(*˙︶˙*)☆*°

ブログの説明を入力します。



こんばんわ~~(*^^)v



昨日は忙しくて更新ができませんでした、、、すみません…(இωஇ)



2日分を簡単にまとめてみますおんぷドラえもん



昨日今日は主にグループワークが多かったですね!おねがい



商品のキャッチフレーズ?を考えたりとか!
意外とこれが難しいんですよ、笑

ちゃんと商品のことを知らないとなかなかできません。笑

自分がまだまだ勉強不足なのだということを痛感いたしました笑



そして、経理のことにも触れました。
だめですね、やっぱ数字は苦手です爆笑
じんましんが出そうになります笑笑笑

あ、でも今日は眠くならなかったな?!笑
いつもは午前か午後かのどちらか眠くて(=o=;)集中できない時間があるんですよ、、爆笑



そしてこの二日間で同期の方と沢山お話もできました♪
楽しいです。!



てな感じで毎日が過ぎていってるわけですが、


ひとつだけ、毎日憂鬱なことがあります、、、



それは、目標をたてること。笑
毎日その1日の目標を立てるのですが、、もうネタ切れです。。(^_^;)笑笑



しかも反省の時間もあるのですが、、それも大した目標でないので大した反省ができません。笑



みなさんどうしてそんなにぽんぽんと目標立てられるのですか!?笑
それともこういうことが苦手なのは私だけなんでしょうか…笑



まあ、研修もあと何日かしかないので、
とりあえず最後までは頑張りたいと思います!!!!爆笑



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



そして…
スキマスイッチ爆笑のベストの発売日も近づいております♪♪
楽しみすぎて禿げそう…………爆笑
それだけスキマスイッチがだいすきですハートラブラブピンクハートラブラブ



皆さんもこれから自分もしくは子供さんの入学式があったりとかまた私と同じ新社会人と色々な立場の方がいると思いますが、がんばりましょう!!



最初は皆同じスタートラインなのです日本



それではまた明日!!!
訪問ありがとうございました~~\(^o^)/