いちにちおわり。 | すーちゃの社会人日記(*˙︶˙*)☆*°

すーちゃの社会人日記(*˙︶˙*)☆*°

ブログの説明を入力します。




こんばんはー!
おつかれさまです猫しっぽ猫からだ猫あたま



今日も一日終わりましたね。
私のまちは雨が降っております雨





そして、研修のほうは、終盤を迎えております。あと2日で終了します!
嬉しいような、悲しいような…笑
ちょっと複雑です笑



今日は衛生管理についての研修でした!

私、高校生時代にスーパーの裏方のバイトをしていたので、聞いたことあることが多くて、今日の研修は受けやすかったです(^^)v

そうです、私の勤める会社は食品系です(^^)笑



食中毒とかを予防するために気を抜かないでいきたいと思います!



あと残り少ない研修で、私自身もっともっと成長できるように精一杯がんばります!!!



ここ何日かで社会人の厳しさを痛感しております。笑



みなさんほんとすごいです(>_<)



立派な社会人になるためにまだまだ修行が必要です(;_;)
と、毎回思います笑



✄ - - - - - - - - - - - - - - - -


そして、、
来週にスキマスイッチがTwitterで全力スキマツイッチをまたやってくれることが決定しましましたハートピンクハートハートピンクハート
これはスキマニアの方しかわからないネタですね笑



私、第一弾のときに回答をいただくことができたんですよ!!!
もうその日は余韻が消えなくて寝れませんでした笑



今回も回答もらうために全力でツイートしたいと思います!!!!!笑



あー、またまとまらない内容になってしまいました、すみません(;_;)


訪問してくださってありがとうございます!!!
おやすみなさい(^-ω-^)Zzz..
明日もがんばりましょ~~爆笑