スナメリー☆ジョー じわじわきます | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

ちわーっす!! スナメリー☆ジョーでーす

そろそろ梅雨入りかとおもいきや

湿気が少なく高原のような風を感じます

 

先々週に訪れた京都のお土産

 

「お、おめー糖・・・」

 

ダックちゃん、寒天だよ

この日はチートディ(としました)

妻と一緒にいただきました

 

先週の休日はご近所でメキシコ料理

野菜たっぷり、ヘルシーでした

腹持ちもよくとっても美味しかったです

店主の方が気さくで感じよかったです

また来ます

 

ついでにご近所散歩

季節外れのコスモスが咲いてました

 

 

 

おまえは猿か(-_-メ)

 

中国武術の鍛錬のイメージで

 

 

 

 

 

 

 

散歩のあとはコーヒーで〆ます

ダックちゃん、大丈夫だよ

デザート頼んでないよ

 

職場で緑茶をいただきました

切り絵のタグがついてましたよ

味も濃くおいしかったです

 

「アタイも飲みた・・・ぎゃー!」

「猫が!猫が来るー」

 

今日は銀座に来ております

 

猫が太陽の塔に乗っかってます

ヤノベケンジさん の作品です

 

銀座の県のアンテナショップを回りました

茨城県のショップでいろいろ購入

 

東京駅まで歩きつつ

途中の東京ミッドタウン八重洲で休憩

テラスが緑化されています

 

テラスからは東京駅周辺が一望

 

隣の YANMER TOKYO には新しい

ヤン坊マー坊が

昔と全く違う風貌に驚愕!

 

最後に大丸と丸善を回り

ミャクミャクのグッズを購入

実は札幌でミャクミャクグッズに出会い

心がワサワサし

大阪に行った折に買おうと心に決めました

ところが大阪でグッズが見あたらず

何故か東京で購入

 

ミャクミャク、眺めていると

心にじわじわ効いてきます

ご自宅に1体、いかがでしょうか

 

無機質なヘルメットも

ミャクミャク貼ればとってもおしゃれ

スマホケースのアクセントにも