スナメリー☆ジョー また熊を買う | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

ちわーっす!!スナメリー☆ジョーでーす(^^♪

新年度に入り、朝の電車は満員です

今更ながら、以前の風景に戻ってきましたね

 

先週の善福寺川

快晴で暖かかったですが

サクラの開花にはまだ早く

でも

 

今日は桜満開です

 

 

葉桜もいいですね

 

 

 

「桜だけが花じゃないよ」

 

ダックちゃん色だね

 

 

 

阿佐ヶ谷パール街のガチャ

 

「アタイがおまるって・・・」

 

ダックちゃん卒倒しました

 

昼食は阿佐ヶ谷でヘルシーな和食の定食

 

久しぶりに神明宮にご参拝しました

 

 

骨董市も開催されていました

掘り出し物みっけ

 

「おい、これで2体目だぞ」

 

ダックちゃん、お安く買えたよ

丸っこい形がたまりません

 

「アタイらも参加するぜ」

 

ダックちゃん、イケメンといえば

黒潮TO・・・

 

「このプロレスヲタクがぁ」