スナメリー☆ジョー 漢の引き際 | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

ちわーっす!!スナメリー☆ジョーでーす(^^)/

先日までの寒さはなんだったのでしょうか

半袖でも大丈夫な暖かさです

 

この日は蒲田に

路地にある喫茶店でサイフォンで淹れたコーヒーを

ダックちゃん、プリンは2人で分けて・・・

「てめーほとんど一人で喰っただろう(-_-メ)」

 

この日は全日本プロレス

ドリーム パワー シリーズ 2024

大田区総合体育館大会

入場時に看板のデザインと同じ

クリアファイルをいただきました

 

アニキ頑張る

 

 

 

バトルロイヤル

 

 

 

 

 

 

綾部蓮入団

 

大将!!

 

社長とスポンサーを襲う

元衆議院議員

 

 

いつもより8倍使用の

電流爆破バット

室内なので反響して

凄まじい爆破音

 

 

 

 

大将、華があります

 

こちらも華のある斉藤ブラザーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利するも 所属するブードゥーマーダーズが

全日本「撤退」

総帥以外の所属選手は「卒業」

 

 

 

メインイベント

 

 

 

力の差ありすぎます

 

 

 

 

 

 

勝負は一瞬で

 

 

チャンピオンが集合

 

 

見ごたえのある試合ばかりでした

TARU総帥の去り際が美しかったです

漢は背中で語るもんですね