スナメリー☆ジョー 指輪も割れる | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

ちわーっす!!スナメリー☆ジョーでーす(^^)/

季節の変わり目なのか、晴れたり降ったり

なにかと忙しい天気です

こちらも仕事で忙しく・・・

 

といいながら、仕事帰りに東京国際フォーラムに

会場は人でいっぱい

今日の指揮者は円光寺さん

演奏がどことなく柔らかです

 

 

<玉置浩二LEGENDARY SYMPHONIC CONCERT 2024>

Pastorale

東京国際フォーラム ホールA

 

ちは 妻スナメリーヌです

行ってきましたフォーラム公演!

2階後方席だったのでステージは

ちょっと遠かったけど

久しぶりに玉置さんの歌声が聞けて大満足♡

今回は新しい曲も歌われていましたね

曲数はあえて厳選して

凝縮した内容にされている印象を受けました

ラストは1階席はもちろん

2階席でも多くの方々が

スタンディングオベレーション!

そんな客席の盛り上がりに応えて

なんとアンコールの後でもう一度

田園を歌ってくれました!

この曲の合唱が今回のツアーの恒例になるのかな?

次回の参加がとっても楽しみです!

 

 

・・・ノリノリで手拍子している時に

妻スナメリーヌの指輪が破損!

 

「この指輪、石でできてるんだって」

「どんだけ盛り上がってるんだ」

 

ダックちゃん、大丈夫だよ

代わりの指輪、ガラスで作るよ

 

「・・・作っていいか妻スナメリーヌに聞いた方がいいぞ」

 

全く信用されてません(-_-;)