スナメリー☆ジョー えがおがいちばん | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

ちわーっす!! スナメリー☆ジョーでーす(^^)/

新芽でてきましたね

 

先週日曜日の神田川

桜満開!! 今年も堪能できました

 

今日の昼食は幡ヶ谷で南インド料理

ビリヤニを初めていただきました

 

「おい、量が半端ないぞ」

 

ダックちゃん、出されたものはすべていただくよ

その代わり今日は甘い物食べないからね

 

香辛料が効いたビリヤニですが、あっさり食べ切りましたよ

 

食後にチャイを目の前で器に注いでくれました

とっても飲みやすかったですよ

 

食後は初台のオペラシティーアートギャラリーで

宇野亞喜良展 AQUIRAX UNO に

宇野さんといえば昔から活躍している

イラストレーター・グラフィックデザイナーですが

 

スナメリー☆ジョーとしては花園神社の紫テントのポスターの

イラストを描かれている方というイメージ

とっても興味深かったので今回の展覧会に行ってきました

 

特に指定のあるもの以外は撮影OKでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぎゃー」

 

 

 

 

 

 

「フクロウさんだー逃げろー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「寺山さんだー」

 

 

 

 

 

いろんな作品があるんですね

堪能しました

 

展覧会鑑賞後に喫茶店へ

妻スナメリーヌのカフェオレにかわいいウサギが

ここもアートしてますね

 

ロビーもアートしてました

笑顔が一番ですね