sunamaのゆるや~かな坂 -3ページ目

sunamaのゆるや~かな坂

人それぞれ夢がある、その夢に向かって・・・ってなに言ってんだ??
とまぁ、夢を持つことはいいことですよ。
なんせ自分の妄想ですから。実現するには、多少の痛み伴いますけどね。

絶対諦めるな

焦るな

今大変な状況であっても

ずっと雨の日はない

降り続いていた雨、雪は

いつかは止む

男には、家族を離れて、勝負しなきゃいけないときがある

勢いを信じて、自分を信じて

これから降りかかるであろう、さまざまな苦難を

乗り越えていこう

sunama

最近全然書いてなかったっす。


とまぁ、仕事とか私事とかいろいろ忙しくて、

大変充実した日々を過ごしていたため、

記事を書くことをすっかり忘れておりました。


でも、こんなとき、夢中になりすぎて、

なにかと過去の自分に対する戒めを忘れがちになります。

改めて初心に帰って、

自分を再び見つめ直すことをしたいと思います。


人間力向上のため、

本を読むぞー!!


sunama

仕事とかで、忙しくなると、


自分を見失うときがある。


そんなとき、思いきって、休暇を取ればいい。


そして、自分についてよく考えてみる時間を作ったほうがいい。


そうしたら、つまらない日々から脱却できるかもしれない。


よし、やってみようっと。


sunama