sunamaのゆるや~かな坂 -4ページ目

sunamaのゆるや~かな坂

人それぞれ夢がある、その夢に向かって・・・ってなに言ってんだ??
とまぁ、夢を持つことはいいことですよ。
なんせ自分の妄想ですから。実現するには、多少の痛み伴いますけどね。

自分は、ヘタレなので、

頑張ろうと思うけど、頑張らない。


でも、最近はいろんな刺激があって、

頑張らなきゃって思い始めてる。


死ぬ気になりゃ、なんでもできる。


やってみるしかないね。


何事も。


sunama

夢はありますか?

夢はあったほうがいいですね。

自分の人生を充実させられるものだから、

持った方がいいかもね。

あとは、夢を諦めないこと。

やるって言ったら、最善を尽くすこと。

sunama
自分を元気付ける活力となるものは、

大事にした方がいい。

趣味や楽しみとかがそう。

なにもない日々を過ごすのは、

時間の無駄だ。

sunama