sunamaのゆるや~かな坂 -2ページ目

sunamaのゆるや~かな坂

人それぞれ夢がある、その夢に向かって・・・ってなに言ってんだ??
とまぁ、夢を持つことはいいことですよ。
なんせ自分の妄想ですから。実現するには、多少の痛み伴いますけどね。

今日の業務の中で、

イライラすることが多々あった。

でも、自分を落ち着かせる、そんな余裕があった。

「イライラするな、我慢だ・・・」

自分の心を落ち着かせるのがやっとだった自分が、

今は余裕で落ち着かせることができる。

成長したもんだ。

sunama
イライラすることがあっても、

心ないことを言われても、


怒ったりせずに、逆に笑顔で切り返せることができるだろうか。


そんな懐の深い大人になりたいものだ。
今日読んだ本に、

早起きは一日のテンションを決めるバロメータになるという。

無理にとは言わないが、

早起きして、混んでいない電車、混んでいない道路、

清々しい朝日を見て、

最高の一日を過ごし、これを365回積み重ねようじゃないか。

未来は、今を大切にしないと生まれない。

今を大事に。

sunama