生きてて、
悩むことってあります。
悩まない人間なんて、いないと思います。
悩むと迷うは違う。
どちらにも共通して言えることは、
悩んでもいいじゃない。
迷ってもいいじゃない。
悩んで、迷って、初めて自分の考えが生まれる。
そこで、また自分が大きくなれる。
悩むこと、迷うことは決して悪くない。
大いに悩み、迷うといいと思う。
自分の考えって、結構大事になるとき、きっとやってくるから。
sunama
生きてて、
悩むことってあります。
悩まない人間なんて、いないと思います。
悩むと迷うは違う。
どちらにも共通して言えることは、
悩んでもいいじゃない。
迷ってもいいじゃない。
悩んで、迷って、初めて自分の考えが生まれる。
そこで、また自分が大きくなれる。
悩むこと、迷うことは決して悪くない。
大いに悩み、迷うといいと思う。
自分の考えって、結構大事になるとき、きっとやってくるから。
sunama
人生、生きていたら
泣きたくなることだってある。
これは、男も女も問わず。
泣きたい時に泣けばいい。
人は、汗と涙を流しただけ、大きくなれる。
sunama
人には、必ず仲間がいる。
家族、上司、後輩などなど。
その人たちに、
たわいもないことでも、
報告しておいたほうがいい。
余計なことは言わないものの、
会話は大事。
sunama