sunamaのゆるや~かな坂 -27ページ目

sunamaのゆるや~かな坂

人それぞれ夢がある、その夢に向かって・・・ってなに言ってんだ??
とまぁ、夢を持つことはいいことですよ。
なんせ自分の妄想ですから。実現するには、多少の痛み伴いますけどね。

生きてて、


悩むことってあります。


悩まない人間なんて、いないと思います。


悩むと迷うは違う。


どちらにも共通して言えることは、



悩んでもいいじゃない。


迷ってもいいじゃない。



悩んで、迷って、初めて自分の考えが生まれる。


そこで、また自分が大きくなれる。


悩むこと、迷うことは決して悪くない。


大いに悩み、迷うといいと思う。


自分の考えって、結構大事になるとき、きっとやってくるから。



sunama

人生、生きていたら


泣きたくなることだってある。


これは、男も女も問わず。


泣きたい時に泣けばいい。


人は、汗と涙を流しただけ、大きくなれる。



sunama

人には、必ず仲間がいる。


家族、上司、後輩などなど。


その人たちに、


たわいもないことでも、


報告しておいたほうがいい。


余計なことは言わないものの、


会話は大事。



sunama