sunamaのゆるや~かな坂 -23ページ目

sunamaのゆるや~かな坂

人それぞれ夢がある、その夢に向かって・・・ってなに言ってんだ??
とまぁ、夢を持つことはいいことですよ。
なんせ自分の妄想ですから。実現するには、多少の痛み伴いますけどね。

冬だけど、新春という。




でも、これはある意味暖かい。


「春」という文字が入っただけで、なんでこんなに暖かいのだろう。


冬は、寒かりし、でも心と財布は暖かく。


私の財布は今のところ寒いが、


心は暖かくありたい。


今年も、いいことを積み重ねて、いい年にしたい。


一日一善。


それが、一番の自分の目標。


目標は、決して長期間のものとは限らないのです。


一日でも、1時間でもいいのです。


これやる、あれやる。


自分の心に目標を。


sunama

あけましておめでとうございます。


今年も、sunamaをよろしくお願いします。


今年は、なんと言っても


言葉に救われる、を実感したい年。


よいよい言葉をお届けしたいと思っています。


今年もぜひごひいきに☆



「自分のしたことが、あっているか間違っているかは


誰の判断でもない、自分の判断。


迷わず、自分のやってきたことを貫き通せば、きっと明るい光が見えるはず」



sunama

今年は、


sunamaのゆるや~かな坂をご覧いただき、ありがとうございました。


来年に向けて、1つ抱負を・・・。


来年は、コツコツ勉強して、いい人間に少しでも近づけるように


頑張りたいと思います。


そのためにも、いい言葉、いい教えを自分なりに学び、


自分の見解が示せるように、鍛えて行きたいと思います。


よいお年をお過ごしください。



sunama