冬だけど、新春という。
でも、これはある意味暖かい。
「春」という文字が入っただけで、なんでこんなに暖かいのだろう。
冬は、寒かりし、でも心と財布は暖かく。
私の財布は今のところ寒いが、
心は暖かくありたい。
今年も、いいことを積み重ねて、いい年にしたい。
一日一善。
それが、一番の自分の目標。
目標は、決して長期間のものとは限らないのです。
一日でも、1時間でもいいのです。
これやる、あれやる。
自分の心に目標を。
sunama
冬だけど、新春という。
でも、これはある意味暖かい。
「春」という文字が入っただけで、なんでこんなに暖かいのだろう。
冬は、寒かりし、でも心と財布は暖かく。
私の財布は今のところ寒いが、
心は暖かくありたい。
今年も、いいことを積み重ねて、いい年にしたい。
一日一善。
それが、一番の自分の目標。
目標は、決して長期間のものとは限らないのです。
一日でも、1時間でもいいのです。
これやる、あれやる。
自分の心に目標を。
sunama
あけましておめでとうございます。
今年も、sunamaをよろしくお願いします。
今年は、なんと言っても
言葉に救われる、を実感したい年。
よいよい言葉をお届けしたいと思っています。
今年もぜひごひいきに☆
「自分のしたことが、あっているか間違っているかは
誰の判断でもない、自分の判断。
迷わず、自分のやってきたことを貫き通せば、きっと明るい光が見えるはず」
sunama
今年は、
sunamaのゆるや~かな坂をご覧いただき、ありがとうございました。
来年に向けて、1つ抱負を・・・。
来年は、コツコツ勉強して、いい人間に少しでも近づけるように
頑張りたいと思います。
そのためにも、いい言葉、いい教えを自分なりに学び、
自分の見解が示せるように、鍛えて行きたいと思います。
よいお年をお過ごしください。
sunama