我慢すること我慢するのはよくない。無理なものは無理とはっきり言わないと。全てのことに対してイエスと言い続けると、そういう人間だと思われちゃう。そうではなくて、嫌なら嫌と言えばいいじゃない。人間なんだから、完璧な人はいないわけ。sunama